1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » tweet
  4. » 11/29のツイートまとめ


  • ジャンル :

11/29のツイートまとめ

ck_um

RT @ojiichang: しかし、さっきニコ生で山下よしきさんが発言してるとき「くいだおれ太郎」ってコメ流した奴誰だ出てこい!
11-29 21:39

RT @harada_akira: 自民区議と井戸端会議してたんだけどさ、解散総選挙に今一番苦しんでいるのは自民、公明の地方議員だな。支持拡大に動けば動くほど「なんでこんな時期に解散すんだ!」て怒られんだって…来年の区議選の票が減るわな。「私は選挙やらない」てのもいたよ(笑)
11-29 17:53

RT @gotou_masami: @doremin43 これ可愛くていいですよね!南関東限定ポスターです*\(^o^)/*南関東は志位さんのポスターが貼れないので、このポスターなんです。 http://t.co/nRhCcdCOfw
11-29 12:51

橋下大阪市長が荒唐無稽な発言/助成金頼み棚上げ 「赤旗」に難くせ http://t.co/YNLm929HCY橋下発言に赤旗が反論。橋下発言はむちゃくちゃすぎて、こういうツッコミが入って当然でしょう。
11-29 11:50

大阪市の中学校給食が不評な件、橋下は「子どもがぜいたく。親が悪い。親が食育をやってくれ」と責任転嫁する街頭演説をおこなったのですね。http://t.co/dAGoG02dkm
11-29 07:52

Trackback

Trackback URL

http://xyz201250.blog.fc2.com/tb.php/938-997c28d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

xyz

Author:xyz
教育基本条例案や大阪都構想などが気になっています。お堅いことからとりとめのないことまで幅広く。

ブログランキング
