1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » tweet
  4. » 12/15のツイートまとめ


  • ジャンル :

12/15のツイートまとめ

ck_um

RT @sososakacity: 大阪府内の比例票、投票総数が47万票減、その中で、自民2万増、共産13万増、公明、社民、幸福は変わらず、減ったのは、民主8万減、維新32万減こうみると、維新、前回146万票→今回114万票は、大阪でも一人負けと言っていいだろう。近畿80万減…
12-15 21:50

RT @eiji_kawano: 大阪市比例代表区別得票率を計算しなおしました。北区と西区で維新が4割近くを占め、前回とほぼ変わらず。此花区と西淀川区で共産が2割弱で、前回から5ポイント近く増加。平野区と西成区では公明が2割5分で、3~4ポイントの増加。 http://t.co
12-15 21:27

RT @papanon72: 共産党は700万票を得ても1議席。これが悪名高い「死票」というやつか。こうやって表で見るとインパクトがあるし、不自然さを感じずにはいられないな。 http://t.co/VUidnRwRLO
12-15 20:41

RT @ishii_misuzu: お世話になりました!:衆議院選挙大阪5区でお世話になりました議席に届かず・・・・本当に申し訳ありませんたくさんの方から応援を頂き、期待も寄せて頂いたのに・・・・私自身の力不足で応えられ…http://t.co/J0NiwxOePB #y
12-15 19:38

RT @kotarotatsumi: 3期目当選の宮本たけしさん、新衆議院議員の清水ただしさんとJR大阪駅前、朝のご挨拶。2年前の総選挙後も同じ場所、同じメンバーで行った挨拶だけど、今回は3人全員が国会議員としてマイクを握ることができた! http://t.co/IBkVJvA
12-15 10:20

RT @miirakansu: 維新は期待したほど議席を減らしていない。民主・共産が伸びてるぶんは、次世代の議席が流れただけに見える。もともと太陽系から出た候補者は前の選挙でもほとんど当選してないから、次世代に流れた維新系が消えただけか。西野も落ちてるし。橋下人気かはともかく維…
12-15 07:18

大阪市での比例得票、維新は12年衆院選や13年参院選と比べて票数を減らしているものの、相対得票率ではざっと計算してみたら相変わらず3分の1前後をとっています。まだまだ厳しい状況なんですね。
12-15 06:48

RT @k66sergeant: 市民分断が維新の基本でしょうに。単なる憎しみでは到底、維新には勝てないよ。ネットでギャーギャーいってないで現場に出てみな。それだけ大変か、本当に分かるよ。
12-15 06:38

RT @k66sergeant: 大阪10区は異常だと大阪の南部の維新に議席を渡した人たちはダメだみないな論調をする人は本当に維新を倒したいのか甚だ疑問。単なる恨みつらみだけやデマを信じているけじゃないの。そんなんだからそういうところを維新につけこまれていることになんで気が付か…
12-15 06:38

おお、南関東で3人目・斉藤さん当確。21議席!
12-15 01:26

RT @teruteruhyogo: ヤッターーー‼️ http://t.co/RHt2qzKx0G
12-15 01:01

比例近畿共産4議席目!堀内さん当確。やったぁヽ(=´▽`=)ノ
12-15 00:48

NHKでもさおりん当確ヽ(=´▽`=)ノ
12-15 00:29

朝日はさおりんと堀内さんに当確打ってるが、NHKはまだ
12-15 00:20

比例九州、共産2人目とった。まじま省三さん当確ヽ(=´▽`=)ノ
12-15 00:05

Trackback

Trackback URL

http://xyz201250.blog.fc2.com/tb.php/954-3198104f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

xyz

Author:xyz
教育基本条例案や大阪都構想などが気になっています。お堅いことからとりとめのないことまで幅広く。

ブログランキング
