1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » tweet
  4. » 01/14のツイートまとめ


  • ジャンル :

01/14のツイートまとめ

ck_um

RT @chiduko916: 頭がパンパン!朝から会議、会議、レク、レク、レク、レク。選挙前後に託された課題を少しずつお返ししています。予算ついたもの、省庁が直接相談にのる、質問の時答弁してもらう、などなど。しかし、あさっての調査にむけ、防災服がパンパンで入らなかったのは、別…
01-14 19:27

RT @yumiy0414: “@ck_um: 市民団体や共産党などが参加する「公正で民主的な住みよい泉佐野市政をつくる会」は1月13日、4月実施予定の泉佐野市長選に竹崎ひろかず氏の擁立を発表。同市長選ではすでに維新系の現職市長が再選目指して出馬表明。(しんぶん赤旗1/14より…
01-14 19:13

東京地検:渡辺喜美元代表、松島みどり前法相を不起訴処分 - 毎日新聞 http://t.co/6GWRFl5QDD
01-14 17:41

市民団体や共産党などが参加する「公正で民主的な住みよい泉佐野市政をつくる会」は1月13日、4月実施予定の泉佐野市長選に竹崎ひろかず氏の擁立を発表。同市長選ではすでに維新系の現職市長が再選目指して出馬表明。(しんぶん赤旗1/14より)
01-14 12:36

RT @nekoga: 大坂の陣祭りとはよく言ったもんだよね、色んな難癖つけられて外堀産められて、気がつけば町中包囲されて、火つけられて大坂方が滅んだわけだからね、その後長い時間をかけて、復興したがまた歴史は繰り返すのかな?人が良いのが大阪と言われるが騙されやすいのはいかんよな
01-14 08:55

RT @nonhaha0222: こんな危険な賭けは避けるべきだったと思いますが、住民投票で“都構想”ピリオドの決着を! 21回法定協議会での発言全文を掲載させていただきました。http://t.co/pukoyUKWSj
01-14 07:36

Trackback

Trackback URL

http://xyz201250.blog.fc2.com/tb.php/983-cc465d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

xyz

Author:xyz
教育基本条例案や大阪都構想などが気になっています。お堅いことからとりとめのないことまで幅広く。

ブログランキング
